てぃーだブログ › L’oiseau Bleu 青い鳥 › お出かけ › 夏休み最後の土曜日のこと

夏休み最後の土曜日のこと



久しぶりの更新でぇ~す(^.^)/~~~
先月31日から2学期始まりましたふたば



実はこの夏、娘の断乳に成功しましたニコニコ
そしたら夜泣きがひどくなって・・・
毎晩 何回も泣いて起きて・・・
そしてイヤイヤも絶頂になってきました(>_<)
なのでいつも以上に寝不足&体力消耗で ブログ更新の気力が無かったんです(-_-メ)
断乳の方法も記録として後々UPしようと思ってます(^_^;)







さてさて、夏休み最後の土曜日に「航空自衛隊・広報館」に行ってきました。
夏休み最後の土曜日のこと

入館料無料だし、見応えあるしよく行く場所です(*^_^*)
でも夏休み最後の週末ということもあり いつもより混んでましたね汗



ここでは いくつかの戦闘機に試乗させてもらえるので
夏休み最後の土曜日のこと



夏休み最後の土曜日のこと
娘を乗せてみたよ。
息子は・・・今回はバギーで。(ごめんね)
また今度、人が少ない時に乗せてあげようと思います。





夏休み最後の土曜日のこと
少々 緊張気味!?





夏休み最後の土曜日のこと
ここで毎回 写真撮ってる気がする(^_^;)





夏休み最後の土曜日のこと
やっぱり息子は抱っこされてるときが
一番良い顔するね♪



夏休み最後の土曜日のこと
これは夏休み入ってすぐに空港に飛行機を見に行った時。




なんか
飛行機ばかり見てきたような感じだね(*^_^*)




夏の間も「静的弛緩誘導法」という学習会が学校であって、
私と息子がそれに参加する日は
お父さんと娘は電車やバスでお出かけし、
学習会後に私と息子も車で向かい 合流してました。
なので娘にとっては ちょっぴり冒険な夏になりました(^.^)/~~~






娘のイヤイヤ&夜泣き・・・
ほんっとに今 しんどい(ToT)/~~~
でも成長してるってことだもんね。
今だけの辛抱だ!
って思うんだけど、分かってるんだど
やっぱり 辛すぎて ついつい娘をどなっちゃったり(-_-メ)
で、余計に泣かせてダウンダウンダウン

あーぁ、コピーロボットが欲しいな~(笑)











同じカテゴリー(お出かけ)の記事
海までドライブ
海までドライブ(2012-08-21 16:03)

子供の日は遊園地へ
子供の日は遊園地へ(2012-05-08 22:50)


Posted by ☆くるみ☆ at 2012年09月04日   11:10
Comments( 0 ) お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。