てぃーだブログ › L’oiseau Bleu 青い鳥 › in沖縄 › 沖縄の思い出~その弐~

沖縄の思い出~その弐~

なかなかUPする時間がないので
まとめてタタッっと写真だけ載せちゃいます!


沖縄の思い出~その弐~
沖縄に着いて2~3日目にミニミニ動物園に行ったよ。
他にもいろいろ動物いたけど厳選して(*^_^*)



沖縄の思い出~その弐~
ちょっと変わったハイビスカス。



沖縄の思い出~その弐~
沖縄の思い出~その弐~
売店でブルーシールアイスをペロリ。
美味しかった~(^^♪





~別の日~
沖縄の思い出~その弐~
実家の庭にあるシークヮーサー
「採ってもいい?」的な顔(笑)




沖縄の思い出~その弐~沖縄の思い出~その弐~沖縄の思い出~その弐~
一枚ずれてるけど・・・私の好きな場所。
岩越しに見る水平線が良いんだよね~!!
パノラマで撮れば良かった(^_^;)




沖縄の思い出~その弐~
上の場所へは この橋を渡って行きます。
あいにくの干潮・・・



上の橋を渡る前にもぅ一つ長~い橋を渡るんだけど
その途中で撮ったのがコレ↓

沖縄の思い出~その弐~

沖縄の思い出~その弐~
眩しすぎて目を開けられない息子(笑)
お~い!!





~別の日~

庭にあった貝殻。
沖縄の思い出~その弐~




沖縄の思い出~その弐~
結構好きな写真。
ブーゲンビリアが一部枯れてますが(^_^;)


沖縄の思い出~その弐~
桜の枝と空。
これも結構好き♪



どちらも庭で遊んでる時に撮ったよ(^-^)



めちゃめちゃ簡単な感じになってしまった汗
でも まだ続くのです~汗汗




タグ :沖縄

同じカテゴリー(in沖縄)の記事
沖縄の思い出①
沖縄の思い出①(2012-09-28 22:42)

帰ってきました!
帰ってきました!(2012-09-19 23:40)

帰省中☆(≧∀≦*)ノ
帰省中☆(≧∀≦*)ノ(2012-09-10 12:08)


Posted by ☆くるみ☆ at 2012年10月07日   16:27
Comments( 0 ) in沖縄
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。