てぃーだブログ › L’oiseau Bleu 青い鳥 › 娘 2歳 › 娘 2歳1ヶ月の記録

娘 2歳1ヶ月の記録

娘 2歳1ヶ月の記録
この みたらし団子が大好きな娘だんご

最近、となりのトトロにもハマッてて ここ数日で何回観たかなぁ~ってぐらい見てるよ(笑)



そんな娘っち、ままごとやお人形遊びも大好きハート

娘 2歳1ヶ月の記録

抱っこしておんぶして、人形専用のベビーカーでお散歩したりとお世話が上手なの ヽ(=´▽`=)ノ

この写真はお人形を寝かしつけてるところだよ(笑)カワイイ~ニコニコ

よく遊ぶのはこの二つだけど 他にもキャベツ畑人形というのがあります。
(私が小さい頃に流行ってたんだけど、知ってるかな?)








そして

この前 動物園に行ったときに買ったパズル

娘 2歳1ヶ月の記録
全部 動物の絵なんだけど

一つの絵柄が3ピースで完成する とっても簡単なパズルにもハマッてるよ♪

初めは はめ合わすことも出来なかったのに

最近は左右、上下を逆に置いてもきちんと完成させれるようになったよ。

まだ一つの絵柄をバラして置いて「さぁ やってごらん」って感じなんだけど

もぅ少ししたら全部バラバラに置いてても絵や色を見て完成させれるようになるかなぁ。

完成したらハイタッチ!

これがまた たまらなく可愛いのです ***ヾ(≧∇≦)ノ"***ハート









同じカテゴリー(娘 2歳)の記事
お箸のれんしゅう
お箸のれんしゅう(2012-04-10 15:00)


Posted by ☆くるみ☆ at 2012年04月23日   00:17
Comments( 0 ) 娘 2歳
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。