てぃーだブログ › L’oiseau Bleu 青い鳥 › 娘 2歳 › 娘2歳4カ月になりました

娘2歳4カ月になりました


先週の土曜日、娘はお父さんとおじぃちゃんと動物園へ。
(私と息子は参観会のため学校でした(ToT))
娘2歳4カ月になりました
そこで娘は初めて乗馬を体験!!
たまたまここの近くに居た時に
「乗馬できま~す!」の時間になったらしく乗せてみたそうな(*^_^*)

先に並んでた子の中には怖くて泣いてる子もいたそうですが
娘は乗れたようです。
(キンチョーの面持ちですが(笑))



そして
娘2歳4カ月になりました
ふれあい広場でもウサギやモルモット、ヒツジやミニブタとのふれあいを楽しんだようです。
写真はモルモット。

昨年秋に生まれたゾウの赤ちゃん「マーラ」には会えなかったんだって(>_<)





この動物園には小さな遊園地もあって
そこでもかなり遊んできたんだってキラキラ 






娘2歳4カ月になりました
初体験の観覧車!
だんだん高くなるときに少し怖がってる感があったみたいだけど
こんなに笑顔で「元気ー!」とガッツポーズおすまし

最近「元気でた?」と聞くと
こうやってガッツポーズしてくれます(^o^)丿







娘2歳4カ月になりました
そして私の影響でパンダパンダ好きになった娘は
このパンダに「乗りたい」とお父さんの手を引っ張ったそうです(笑)
嬉しそうな顔してますニコニコ






娘2歳4カ月になりました
そして大ハマリだったのがメリーゴーランド♪赤
なんと連続で4回も乗ったんだって音符オレンジ

ほんの数ヶ月前までは馬に乗るのは怖がっていつも馬車に乗ってたのにね・・・
知らないうちに心も成長してるのね(^-^)




そんな娘も もぅ2歳4カ月。
ホントに早いもんです・・・

最近は買い物に出かけて自分の欲しい物があると
全然その場から動かない!!
で、抱っこで強制退去でもしようもんなら大声で
「痛いよ~!痛いよ~!!」と叫ぶガ-ン
どこでそんな姑息な技を覚えたんだか・・・まったくムカッ汗












同じカテゴリー(娘 2歳)の記事
お箸のれんしゅう
お箸のれんしゅう(2012-04-10 15:00)


Posted by ☆くるみ☆ at 2012年07月19日   14:24
Comments( 0 ) 娘 2歳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。