てぃーだブログ › L’oiseau Bleu 青い鳥 › お散歩 › 兄妹☆ブランコ大好き

兄妹☆ブランコ大好き

先週の金曜日、学校から帰宅した息子が突然 発熱汗
夜中もずっとグズグズで大変でしたが、翌朝にはすっかり熱も下がりおすまし

でも予定は延期にして私と息子は家でゆっくり過ごし、
お父さんと娘は初めてふたりでお出かけ☆

その時 偶然見つけたという公園に
今日は息子も連れて行ってみました(^-^)





兄妹☆ブランコ大好き
その公園にはこんなブランコがあったよ♪
娘はこのタイプのブランコに乗ってブンブン乗るのが好きみたい^m^






兄妹☆ブランコ大好き
息子はフツーのブランコにお父さんと乗って「キャハキャハ」喜んでたよ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



何気に・・・


兄妹☆ブランコ大好き
お父さんがこのブランコに座らせてみたら
足が地面に着いちゃった (;^_^A






兄妹☆ブランコ大好き
少し揺らすと とっても喜ぶ息子 o(*^▽^*)o~♪

この子たち、ホントにブランコ好き♪
側にすべり台があったけど全然興味示さないもんね(笑)




いつ覚えたのか・・・

兄妹☆ブランコ大好き
「カワイイ顔して~」と言うと
こんなポーズをするように ( ´艸`)






同じカテゴリー(お散歩)の記事
早朝の散歩
早朝の散歩(2012-08-10 13:00)

お寺へ散歩
お寺へ散歩(2012-04-03 23:44)


Posted by ☆くるみ☆ at 2012年06月24日   20:59
Comments( 0 ) お散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。