早朝の散歩


今週前半の事なんですが
子供たちが4時に起床したんですb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

なので陽が出る前に近所を散歩してきたよ。

早朝の散歩
息子は注入しながら(^_^;)


でもね・・・


早朝の散歩
娘さんがなかなか歩かない。
ほぼこんな感じで石や砂で遊んで進まない~汗

なのでお父さんに相手をしてもらって
わたしが息子のバギーを押して歩こうと思ったら
ナゼか娘は私と一緒じゃなきゃイヤだとグズリだす始末。

(´Д`) =3 ハゥー


仕方ないのでお父さんと息子が散歩に行き
私と娘は石ころで遊んでました。


早朝の散歩
まぁ、二人とも満足したようなのでヨシとしますか。



私もサンダルだったのでいつの間にかアリに噛まれてて
ものすごく痛痒いっ!!
夜も眠れないくらいの痒さで困ってましゅ (´0`)ふぁ~





タグ :散歩

同じカテゴリー(お散歩)の記事
お寺へ散歩
お寺へ散歩(2012-04-03 23:44)


Posted by ☆くるみ☆ at 2012年08月10日   13:00
Comments( 4 ) お散歩
この記事へのコメント
早朝散歩、爽やかでいいですよね~(混ぜて欲しいなぁ)
ママさんもパパさんのようなシューズで歩きましょう!
Posted by XR'92 at 2012年08月10日 15:29
XR'92 さんへ

早朝散歩、気持ちよかったです~(^-^)
(実際はそんなに歩いてませんが(^_^;))

思いっきり散歩気分だったので迷わずサンダルで出ちゃったらアリにやられちゃいました(>_<)
娘は大丈夫だったのにな~。
(私はアリに好まれる『かほり』を発してたのかしら(笑))
Posted by ☆くるみ☆☆くるみ☆ at 2012年08月10日 23:35
散歩なんて全然してないなぁ
昼間は暑いけど早朝散歩いいね♪
Posted by おっしー at 2012年08月17日 08:01
おっしーさんへ

早朝でも、そんなに歩いてなくても
なんか・・・暑かったよ(>_<)

早朝散歩もいいけど、私はもっとゆっくり寝たいよ~(-_-メ)

おっしーさんも早朝散歩お試しあれ♪
Posted by ☆くるみ☆☆くるみ☆ at 2012年08月18日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。