~運動会~

お久しぶりです。
色々あって なかなかUP出来ずにいました(^_^;)

こんな何気ないブログなのに
数人の方から
「どうかしたの?何かあったの?」
「ブログ楽しみにしてるよ」
と声を掛けられ これはいかんいかんと
子供たちが昼寝をしてる今 いそいそとPCに向かっております(*^_^*)




さて、約1ヶ月前に息子の運動会がありました。

10月13日(土)
~運動会~
息子にとって2回目の運動会。
学校生活に慣れてきたこともあって
今年は安心して見ることが出来ました♪




~運動会~
準備体操では
先生が息子の手を取って動かしてくれてるんだけど
ナゼか泣きべその息子(笑)






~運動会~
準備体操が終わるとすぐに徒競争が始まるので
所定の場所でスタンバイ。









~運動会~

~運動会~
昨年同様、キャスターカーにMyクッションチェアーを置いて座り
先生が引っ張るロープを離さずに3メートル先のゴールを目指します。







~運動会~
息子が握りやすいように取っ手を加工してあります。




~運動会~
無事にゴール!!
周りの声援に泣きそうな息子(ToT)
(大きな声などが苦手なの)







~運動会~
もぅ少し続きます。















タグ :運動会

同じカテゴリー(支援学校)の記事
運動会~続き~
運動会~続き~(2012-11-19 23:13)

動物園へ遠足(^^♪
動物園へ遠足(^^♪(2012-05-03 23:00)


Posted by ☆くるみ☆ at 2012年11月19日   15:34
Comments( 0 ) 支援学校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。