てぃーだブログ › L’oiseau Bleu 青い鳥 › in沖縄 › 沖縄の思い出~美ら海~

沖縄の思い出~美ら海~

最近 PCに向かう時間があまりないので
簡単に写真だけ載せちゃいます!


9月14日(金) 美ら海水族館へ

先に「オキちゃん劇場」というイルカショーを見たよ!(子供の頃以来だな~)
奥に見えるのは 伊江島の山「伊江島タッチュー」
沖縄の思い出~美ら海~



沖縄の思い出~美ら海~


沖縄の思い出~美ら海~






そして水族館へ


沖縄の思い出~美ら海~


二人ともこっち向いて~(-_-;)
沖縄の思い出~美ら海~


巨大水槽の手前にこんなコーナーもあります。
沖縄の思い出~美ら海~

沖縄の思い出~美ら海~





そしてテレビ等でお馴染みの水槽。
人と比較すると大きさが分かるかな?
沖縄の思い出~美ら海~

沖縄の思い出~美ら海~

前回来た時(2年前)は娘は完全に寝てたけど
今回はテンションMAXで楽しんでたよ♪
息子も大きな魚(サメとか)には反応してました(^^♪













水族館を出て お土産コーナーを堪能して外に出るとちょうどキレイな夕陽が。(^-^)

沖縄の思い出~美ら海~

心が和みますね♪



in沖縄、もぅちょっとだけ続きます(^_^;)












同じカテゴリー(in沖縄)の記事
沖縄の思い出①
沖縄の思い出①(2012-09-28 22:42)

帰ってきました!
帰ってきました!(2012-09-19 23:40)

帰省中☆(≧∀≦*)ノ
帰省中☆(≧∀≦*)ノ(2012-09-10 12:08)


Posted by ☆くるみ☆ at 2012年10月16日   15:19
Comments( 0 ) in沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。