てぃーだブログ › L’oiseau Bleu 青い鳥 › 支援学校 › 運動会~続き~

運動会~続き~

前回の記事、途中で娘が昼寝から目覚めたので中断・・・(+_+)


続きです。








運動会~続き~
徒競争を終えた息子は すぐさま水分補給の場へと移動~。
でも息子は朝 多めに水分摂ってきたのできたので しばし休憩パンダ

ハートのうちわは先生の手作りキラキラ 
裏には これまたキレイに名前が書いてあり
ジャニーズっぽい感じですニコニコアップ♪赤







運動会~続き~
去年も見た光景(笑)
お父さんと娘は校庭の隅で遊んでましたサッカー
もちろん、息子の出番の時は一緒に応援しましたよ(^_^)





さぁ息子、今度はブロック種目です。
1、2年生合同で 「行くぞ!1・2のピーポー」

運動会~続き~
学校が火事になった設定で
子供たちが消防士になって消火活動をするという内容です(*^_^*)
↑スタンバイ中。




運動会~続き~
これは水をかけてる所だったかな(*^_^*)
バルーンを見ながら紐を引っ張って膨らまし、
消火活動している所です。





運動会~続き~
バギーが消防車になってました(^-^)
先生方のアイデア スゴイな~!!







運動会~続き~
無事に消火活動を終え、満足気な息子(^_^)






運動会~続き~
終えて おじいちゃんに褒めてもらってるところです(^^♪




去年はいろんな意味でドキドキの運動会だったけど
今年は安心して見ていられましたおすまし

少し前までは 息子のこんな立派な姿を見られるなんて想像も出来なかったから
この小さな成長でさえ、私たちには大きな喜びなんです(^-^)
周りの方の支えがあってこそ!ですね。

みんなありがとう(^^♪









タグ :運動会

同じカテゴリー(支援学校)の記事
~運動会~
~運動会~(2012-11-19 15:34)

動物園へ遠足(^^♪
動物園へ遠足(^^♪(2012-05-03 23:00)


Posted by ☆くるみ☆ at 2012年11月19日   23:13
Comments( 2 ) 支援学校
この記事へのコメント
たくましくロープを持つ姿に感動しました。
また、素敵な運動会を企画してくれた先生方、すごいです。
Posted by XR'92 at 2012年11月20日 08:53
XR'92さん

お久しぶりです(*^_^*)
息子の成長した姿を見れて
とても良い運動会でしたよ!!
来年、お時間あれば息子の晴れ姿を見に来てください(^^♪
Posted by ☆くるみ☆☆くるみ☆ at 2012年11月21日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。