てぃーだブログ › L’oiseau Bleu 青い鳥 › お出かけ › ♪公園へ 行きましょう♪

♪公園へ 行きましょう♪

♪公園へ 行きましょう♪
先週の土曜日に公園に行ってきたよ。




娘は大はしゃぎ♪
♪公園へ 行きましょう♪
お父さんと一緒にすべり台やブランコを何回も何回も楽しんだよ(^^♪
ほぼエンドレス(^_^;)





この日は気温10℃くらいだったかな。

♪公園へ 行きましょう♪

身体の冷えやすい息子はネックウォーマーやベンチコート、靴用のホッカイロを使用して
完全防寒!!
でも耳が冷えちゃったね(^_^;)










♪公園へ 行きましょう♪
娘はすべり台が大好きハート
何度も滑ってたよ。






最近、シーソーを見かけなくなったけど この公園にはありました。
片方に二人ずつ乗れるようになってたので
家族で乗ってみました。

♪公園へ 行きましょう♪

息子は初めてのシーソー。
上下に揺れるのが大好きなので
シーソーは気に入ったみたい(^-^)
とっても喜んでたよ♪
今までは息子が楽しめる遊具はブランコだけだったから
また一つ楽しく遊べる物が増えたね!!








♪公園へ 行きましょう♪
これの名「ターザン」でいいのかな?
私が小さい頃はそう呼んでたので(^_^;)


娘がコレにも乗りたいと言ったのでお父さん頑張りました。
♪公園へ 行きましょう♪
娘とロープを掴んでダッシュ!!
キャッキャ喜んでたので お父さんの疲れも吹っ飛ぶよね~!?
2往復させられて ハァハァ言ってたけど(^_^;)  お疲れさまですカフェ








♪公園へ 行きましょう♪












♪公園へ 行きましょう♪
一時間ほど経っても
「もっと遊ぶ~」と言い再びすべり台の方へ・・・





息子も寒そうだったので
♪公園へ 行きましょう♪
わたしと息子は 一足先に車へ。。。






なんとなくカッコイイ鉄塔。

♪公園へ 行きましょう♪



この公園、なかなか楽しめるな~。
また連れてこようっとニコニコ






タグ :公園

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
海までドライブ
海までドライブ(2012-08-21 16:03)

子供の日は遊園地へ
子供の日は遊園地へ(2012-05-08 22:50)


Posted by ☆くるみ☆ at 2012年12月05日   15:50
Comments( 2 ) お出かけ
この記事へのコメント
ここは○平○の公園かな?

シーソーの息子さん、いい笑顔。
娘さんとパパさんの背中、哀愁が漂っていますね。
娘と遊べていいな~
Posted by XR'92 at 2012年12月06日 11:16
XR'92 さん
そうです、そうです!
○平○の公園です~!!

息子、初のシーソーとっても楽しそうでした♪
また一つ、息子の楽しめること発見!

XR'92 さん、公園に詳しいんですか?
どこかおススメの公園があったら教えてくださ~い
ヽ(^o^)丿
Posted by ☆くるみ☆☆くるみ☆ at 2012年12月07日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。