てぃーだブログ › L’oiseau Bleu 青い鳥 › in沖縄 › 沖縄の思い出~記念撮影~

沖縄の思い出~記念撮影~

9月17日(月)
子供写真館で記念撮影をしたよ。


待合室も可愛かったな~❤
沖縄の思い出~記念撮影~








まずはエイサーの衣裳から。
沖縄の思い出~記念撮影~


沖縄の思い出~記念撮影~

二人とも カワイイ~ハート
って私とお父さんは もうメロメロ(^^♪

お父さんは感極まってウルウルしてるし(笑)




撮影する部屋へ移動~
沖縄の思い出~記念撮影~






こんな感じで 可愛く撮れたよ♪
注)この写真館は自分たちでの撮影もOKだったので
今回 載せてる写真は ほぼ姉が撮ったものです(^^♪
沖縄の思い出~記念撮影~




沖縄の思い出~記念撮影~
こんな風に寝転がって 困らせたり(^_^;)





次は琉装で。


沖縄の思い出~記念撮影~
バギーに座ってるから王さまみたいでしょ♪




娘はこんな感じ。
後ろ姿も撮っとこうね(^^♪
沖縄の思い出~記念撮影~





(^-^)
沖縄の思い出~記念撮影~
息子、とっても良い表情(^^♪
娘よ、なんか偉そうなんですけど・・・(*^_^*)






沖縄の思い出~記念撮影~
だんだん飽きて こんな風に座りこんだり。
でも これはこれでカワイイな~♪赤





沖縄の思い出~記念撮影~
写真は郵送してくれるそうなんだけど、まだ来ない~。
早く届かないかな~(^^♪






15日に大型台風直撃したり、
到着早々 姪っ子たちがインフルエンザになったりと
色んな意味でハラハラドキドキな旅行だったけど
こんな感じで楽しく過ごせたよ(^^♪

in沖縄 これで終わりで~す。
次は息子の運動会の様子を載せようと思います。













同じカテゴリー(in沖縄)の記事
沖縄の思い出①
沖縄の思い出①(2012-09-28 22:42)

帰ってきました!
帰ってきました!(2012-09-19 23:40)

帰省中☆(≧∀≦*)ノ
帰省中☆(≧∀≦*)ノ(2012-09-10 12:08)


Posted by ☆くるみ☆ at 2012年10月17日   20:01
Comments( 2 ) in沖縄
この記事へのコメント
素敵な沖縄の風景、かわいい子供達の写真、楽しませていただきました。お父さんがメロメロになるのも分かるな〜

いつの日か、沖縄のトライアスロン大会に出てみたいです。(宮古島はレベルが届かないので、石垣島かな?)
Posted by XR'92 at 2012年10月17日 21:57
XR'92さん

お返事遅くなってスミマセン。

最近はじっくりPC前に座る時間がなくて
簡単なブログUPになってしまったのですが
楽しんでもらえたようで良かったです(^^♪

XR'92さんの超人的な体力なら
どこのトライアスロンでも大丈夫だと
本気で思います!!
Posted by ☆くるみ☆☆くるみ☆ at 2012年10月23日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。