てぃーだブログ › L’oiseau Bleu 青い鳥 › in沖縄 › 帰ってきました!

帰ってきました!

帰ってきました!

ただいま~(^.^)/~~~

長期休暇から戻って来ました♪

今回の帰省では 台風直撃で身動きとれない日もあったけど

のんびり、楽しく過ごしました(^-^)



上の写真は私のお気に入りの場所。

ポツポツ浮かぶ岩と水平線が好きなんだな~♪♪




大量の写真の整理が出来次第

ブログにUPしていこうと思いま~す!!















タグ :沖縄

同じカテゴリー(in沖縄)の記事
沖縄の思い出①
沖縄の思い出①(2012-09-28 22:42)

帰省中☆(≧∀≦*)ノ
帰省中☆(≧∀≦*)ノ(2012-09-10 12:08)


Posted by ☆くるみ☆ at 2012年09月19日   23:40
Comments( 4 ) in沖縄
この記事へのコメント
おかえり~
写真楽しみにしてるね♪
Posted by おっしー at 2012年09月20日 21:25
おっしーさん

ただいま~(^.^)/~~~
ホントに写真多すぎて・・・
まだ現像してないんだよね(^_^;)
来週中には見せれるといいんだけど。
まっててね♪
Posted by ☆くるみ☆☆くるみ☆ at 2012年09月21日 22:07
お帰りなさい。

パパさんからお土産いただきました。
沖縄らしさ(?)がたまりません。

子供達も体調を崩さなかったようだし、台風の影響も受けなくて良かったですね。

写真、楽しみにしていますよ~
Posted by XR'92 at 2012年09月22日 17:17
XR'92さんへ

こんばんは。
最近は自分のブログチェックもしてなかったので
コメント頂いてたことに気づくのが遅くなってしまい、スミマセンでした<m(__)m>

改めまして、ただいまです(*^_^*)
XR'92さんには毎回 変わった飲み物をお届けしたい!と主人目線で色々選んでますが、今回のは いかがでしたか?

ブログ更新もなかなか出来ない状況ですが
少しずつ沖縄での思い出もUPしていきますね~(^^♪
Posted by ☆くるみ☆☆くるみ☆ at 2012年09月28日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。