てぃーだブログ › L’oiseau Bleu 青い鳥 › in沖縄 › 沖縄の思い出①

沖縄の思い出①

帰って来てから約10日間もブログ更新出来ず・・・(>_<)

子供たちを寝かしつけてからPCに向かうものの
気が付くとPC前で寝ちゃってたりして(笑)


今日はちょっと元気なので
久々に更新出来そうで~す(^^♪






時はさかのぼり9月8日(土)
私の実家へ帰省するため某空港へ✈
沖縄の思い出①

家から空港まで 高速使っても2時間半くらいかかるし
搭乗手続きにも時間がかかるため
かな~り早く家を出たよ。





息子は肢体不自由なのでチケット予約などいろいろ手間がかかります。
その詳細を以前 記事にしたので気になる方はコチラ↓
http://momozakura.ti-da.net/e3966072.html
なぜだか上手くリンク貼れないんだよな~(ToT)








沖縄の思い出①
出発ロビー。
14:30発の便なので、お昼寝してない二人はすでに眠そう眠っzzz







機内に乗り込むまでは なんとか起きててくれました。
そして無事に飛びましたGOOD
沖縄の思い出①



でも・・・



沖縄の思い出①
娘は離陸直前で爆睡しちゃった眠る
娘の席は私の膝の上。この状態でフライト中身動きとれないのは辛かったな~(>_<)

息子は生後半年の頃から毎年のように飛行機に乗ってるので
余裕の表情(*^_^*)
でもやっぱり座位が安定しなくて
ズリズリと下がってっちゃうから何度かCAさんに直してもらったよ。






無事に沖縄に着きまして
早速 息子はおばーの膝の上へ。

沖縄の思い出①
1年振りに会う おばー。
息子の成長にビックリしてた。
この状態で支えるのが精いっぱいだね(^u^)



そして娘と同じ2歳児がもぅひとり。
沖縄の思い出①
半年しか歳が違わないふたり。
性格は対照的でした(*^_^*)



 

実家に着いたのが夕方だったので
この日はこんな感じで ゆったりのんびり。



沖縄の思い出①

ちょっと、また寝ちゃいそうなので
この辺で一旦終了しま~す(^_^)






タグ :空港2歳児

同じカテゴリー(in沖縄)の記事
帰ってきました!
帰ってきました!(2012-09-19 23:40)

帰省中☆(≧∀≦*)ノ
帰省中☆(≧∀≦*)ノ(2012-09-10 12:08)


Posted by ☆くるみ☆ at 2012年09月28日   22:42
Comments( 2 ) in沖縄
この記事へのコメント
今回は会えなくてゴメンね~m(__)m久々の実家でゆっくりできたみたいでよかったね♪
ちびちゃん達もenjoyしてたんじゃない?
久々に見たら娘ちゃん!くるみちゃんに益々そっくりでビックリしたよーー!!
引き続き更新楽しみにしてます☆
Posted by ゆず at 2012年09月29日 23:38
ゆづ:返事遅くなってゴメンよ~(+_+)
 
ホント、会えなくて残念だったね・・・
子供たち遊ばせたかった~!
でもうちの子、ものすごい人見知り&怖がりだから私にひっついて離れなかったかも(笑)
ゆづの子も大きくなってるはずね~。
たまにはメールでもLINEでも写真添付してね~(^-^)
Posted by ☆くるみ☆☆くるみ☆ at 2012年10月02日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。